フィーバが変わった!

10月3日 山口県でのドシャブリのアジリティー競技会
この日以来 フィーバは変わりました





どう変わったって





でも喜んで散歩に行くようになりました
















前は雨が降っていなくて道路が湿っているだけで
トイレを済ませたらダッシュで家に帰っていたのですが・・・
かぁ~ちゃん 散歩に行こうよぉ~
かぁ~ちゃん 散歩に行こうよぉ~

今は少々の雨でも気にしない
すすんでお散歩に行くようになりました
















でも散歩に行ってくれるのはいい事なんですが・・・
ねぇ~ 散歩~
ねぇ~かぁ~ちゃん 散歩に行こうよぉ~

面倒くさがりやの私
傘をさすのが面倒くさいんですよねぇ~
















の時はジャンパーを着るだけ
ねぇ~ ねぇ~ 散歩~
かぁ~ちゃん 散歩~

だからおかんはでビショビショ














さて今日は小雨が降っているフィーバ地方



それでも散歩をねだるので
えっ!散歩に行く前の写真?
かぁ~ちゃん 散歩に行くのに写真

散歩に行ってきました
















かぁちゃん 写真ばっかり・・・

我が家の坊ちゃんは真っ黒なので夜の散歩にはこれを使ってます
      
盲導犬SHOP

これ結構 明るいのでいいですよぉ~

















準備万端なんだけど~
かぁちゃん 早くっ





さすがに
寒い日は散歩に行かない
とかには変わらないよねぇ~















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
散歩から帰って来たらまたファンヒーターの前で座ってます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして、こんにちは、うちもフィーバ君と同じ黒犬さんを飼っています。よろしくです!大雨の中アジがんばったのですね!いつもがんばって訓練されてるのをみて、感心しております。フィーバくん服従も大きな大会に出られるほどに凄いのですねぇ(拍手)これからも楽しみにブログ拝見させていただきます!頑張って下さい!!私もいつかノーリードでコントロールが自由自在になればいいのになぁ・・と目標に今はしつけを毎日ちょこちょこと頑張っています。
先月去勢して、(今4歳なのですが)神経質で食事もあまり身に付かなかったのですが、最近食欲がグーーン!!とUPして、消化も良くて、ガタイもでかくどんどん身に付く様になりました。太りやすくなるんですねぇ・・食事量は4割も減らしてます(笑)フィーバくんはしつけのおやつにどんなもの使ってますか?とくにクリッカー訓練時とか、特別に良かった時のおやつなど、教えてもらえませんか?長々と書いてごめんなさい。どうぞ、これからも宜しくお願いします。

No title

遙々、山口まで行った甲斐がありましたねv-411

しかし、雨の日の散歩がママさんにとって良かったのか悪かったのかは?だね
v-398

No title

フィーちゃん雨でもお散歩頑張ってるのね~
でもママさんには・・・ですよね~v-356
ボブ☆リリは雨の日はまったく行かないので
mamaは楽させて貰ってますぅ~~

そしてフィーちゃん家では今年もヒーターの前に
陣取りましたね~♪

我が家も一緒です((^○^))

「mixi」mamaもやってはいるのですが、まったく更新してなくて・・
そちらでもボブ☆リリです
来年こそは頑張りますのでよろしくです!!

スパママさん

はじめてまして~ コメントありがとうございま~すv-291

服従は大会に出るほどではないんですが・・・何か目標がないとマジメにやらないのでちょこちょこと出てます でも課題が多くてねぇ~e-455

フィーバはパンv-439やチーズが大好物なので、服従やアジ練習で使ってます 人間用のパンはニオイもいいのでよく集中するのですが、人間用なので小さめに切って使ってます 練習ではマジメにやっても大会ではオヤツを持ってはいけないのを分かっているのでマジメにやらないんですよねぇ~e-450 ここが今後の課題ですv-363

そちらではノーリードに出来る場所があるんですか?こちらではなかなかないので練習する場所を探すところから始まりますe-441 服従は楽しまないと続かないですので、仲良く、楽しく練習してくださいね~e-454

またコメントお待ちしておりま~す こちらこそ、これからもヨロシクお願いしま~すv-291

グレイスさん

いやぁ~ あんなに長時間運転したのに・・・
ドシャブリの大会でテンションが下がりましたがいい事もありましたねe-454

毎日ちゃんと散歩に行っているのになぜ痩せない・・・?e-327

ボブ&リリmamaさん

v-279に日は出来れば散歩には行きたくないんですけどねぇ~e-450
でもフィーバはやる気なんで。。。シブシブ行ってますe-441

今年もファンヒーターと仲良しさんのフィーちゃんですv-343

mixi・・・検索してみたのですが、mamaさんが見つからなかったーe-327
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク