スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何でこんなに好きなんだろうか・・・?

この時期
ファンヒーターの前で(マル)になっているのが恒例になっているフィーバさん





マットを別の場所に敷いていても
そんな真ん前で寝なくても・・・
鼻で押しながらここに居座ります



そんなに寒いのかっ



うぅ~ん・・・
何でこんなにファンヒーターが好きなのかしら・・・
そんなとこで寝てたら脳みそ溶けちゃうぞっ

















と言うわけで
今日からここにマットを敷くことにしました
                     
脳みそが溶けないように非難!非難!
















おかんの足元です
足がジャマ?
んっ・・・何かジャマ・・・

















かぁちゃんの足 ジャマだょ!
かぁちゃん・・・ジャマ・・・















足をのけると
ぐっすり寝てますzzz




実はおかんの足元もファンヒーターの風がくるのであったかいんですよねぇ~

ラブって寒さに強いはずなんだけどねぇ~















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
しまったこの土日で年賀状用の写真を撮ろうと思ってたんだ
すっかり忘れてた

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーバちゃんの顔、本当にジャマそう(笑)
でもあんまり近くで当たってたら体が燃えそうで怖いですよね~
本人は熱くないのかな?

うちは最近さくらの悪知恵が発達しまして(笑)
ふうちゃんがヒーターに当たってると自分も当たりたいさくらは
ワザとふうちゃんにちょっかいを出して怒らせ、立ち上がった隙に
自分がサッサッと場所を取るという高度な作戦をやっとります(笑)
見てて面白いですよ^^

ももちゅわんさん

もっと近い時もあるんですよぉ~e-327
何でこんなにファンヒーターが好きなんだろう???e-450
鼻カピカピになってるんですけど、本人は気にしてないみたいです

おぉ~さくらちゃんはさすがお姉ちゃんだわ~v-291
知恵がついちゃったんですね
想像しただけでも笑えちゃぅe-454
かわいいですね~~~e-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。