反抗期の時は、初心に戻ろう!

滋賀での訓練競技会で激沈して帰って来たチームフィーバ



仲良しサンちゃん家が撮ってくれた動画を見てさらに激沈
どんだけやる気がないんだ・・・










それにも負けず練習をしているチームフィーバ
















でもね。。。



フィーバさん反抗期突入です
やる気ゼロです
















そんな時は・・・
初心に帰って
洗濯ばさみでクリッカー練習!
洗濯ばさみ

今日のブログは長いですよぉ~

















そろそろ始めますか?
かぁちゃん やるの


















ハサミの合図で洗濯ばさみに鼻タッチ
[広告] VPS

ハサミの合図だけではまだ分からないみたい
指差してあげないといけないんですよねぇ~

















ワンワン吠えてますので音量注意
[広告] VPS

完全に理解していないので途中ワンワンと吠えてます
















距離があるのでもっと近づいてしっかり理解させようとやってみました

その動画もアップする予定だったんですが
アップロードが出来なくなっちゃった


















この後 洗濯ばさみを使ってツケの練習
ツケの練習1

















ツケの練習2
うぅ~ん。。。ちょっと距離があるなぁ~


















ツケの練習3
洗濯ばさみは無視ですか


















ツケの練習4
おぉ~ 洗濯ばさみにロックオンだね

















ペコママさんのアドバイスで洗濯ばさみをつける位置を変えたので
いい感じなのか?
斜めに座るのが改善された・・・かな
















正面停座は・・・
正面停座はまだまだだね。。。
まだまだだわ

















機会があればCD3を受けてみようと思っているのですが
自由選択で出来る科目がないチームフィーバ





ちょこちょこ出来ている科目を仕上げていこうと思い
八の字くぐりをやってみると・・・
八の字くぐり1
途中で止まる・・・


















八の字くぐり2


















八の字くぐり3
こんなかわいい顔されちゃうと
ついつい許してしまうんですよねぇ~










課題が多くて何からクリアしていけばいいのか分からなくなってきちゃった















皆さん 長々とお付き合いありがと~ございました
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ランキング参加中
やる気を出すためにはオヤツが必須
でも本番の競技会では使えない・・・
さてどうしようかなぁ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

えらいぞ!!

ちゃんと練習してるv-266

うちはほとんどやってません・・・v-356
だって日が暮れるの早いんだもんe-264

洗濯ばさみ侮れないですよねe-284
うちの僕も猫背がだいぶマシになったもんe-445

うちも見習ってたまには練習しなくちゃv-286

No title

あらら、反抗期ですか
寒くなったしヒーターの前で寝てる方が居心地いいもんねe-277

な~んちゃってそれではイカン、イカン(ままさん、ごめん)
フィーバちゃんのヤル気戻ってこ~~~い!

ペコミロサンかあちゃんさん

とりあえずはやってます。。。
でも私のやる気とは反比例してやる気のないフィーバさんですe-441

あのアドバイス 参考にさせてもらってます
少しは座る位置が変わった・・・かな?e-454
でもオヤツがあると前に前に来ちゃいますねe-327

CD3 一緒にがんばりましょ~e-442

ももちゅわんさん

そうなんですよぉ~ すっかりグレてしまって・・・e-327

洗濯ばさみの鼻タッチでクリッカーは楽しいみたいで
まだやる気はあるんですが、服従に入るとe-30e-30e-30e-260

オヤツ無しでもやる気がでる方法を教えて欲しぃ~~~e-455
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク