

大好きなじぃ

今日も暑い一日でした

07.06.30-1.jpg
暑いとのどかわくよね



今日はじぃが早く帰って来たのでご機嫌なフィーちゃん

07.06.30-2.jpg
じぃちゃんと遊んでもらうんだー


じぃはケージの掃除をしてくれました

07.06.30-3.jpg



              07.06.30-4.jpg
                 じぃちゃん やさしんだぁー


フィーちゃんはじぃの事が大好き
じぃもフィーちゃんの事が大好き
相思相愛です


だからじぃが居なくなると・・・


07.06.30-7.jpg
あれっ?じぃちゃんがいないっ



                07.06.30-5.jpg
                 じぃちゃ~~ん



07.06.30-6.jpg
じぃちゃ~~~ん


っと探し回るのです


そしてじぃが帰ってくると・・・


07.06.30-8.jpg
じぃちゃん どこ行ってたの?

っとストーカーが始まります


じぃが門から出てしまうと・・・

07.06.30-11.jpg
じぃちゃ~~ん どこ行くのぉ~?



              07.06.30-12.jpg
               ちょっと寂しそうです



こんなフィーちゃんを見て
ちょっとジェラシーを感じるおかんでした



<今日のおまけ>

何かを見つめているフィーちゃん
07.06.30-13.jpg




             07.06.30-14.jpg
               あれ 食べれるかな?

ぃゃぃゃ・・・
逆にやられちゃいますょ




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
カウンターが2000人を突破しました
皆さんいつもありがとうございます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2000人突破おめでとうございます!!(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
これからもままさんの記事を楽しみにしていますよ~!!

ままさんの気持ちよ~くわかります
私も“もも”の時に十分味わいました (笑)
何といっても“もも”はとうちゃん命でしたからね~
今は私がその時味わった悔しさを、とうちゃんがしっかりと味わっています (笑)

トンビさんかな?カラスさんかな?
フィーバちゃんには美味しそうな食べ物に見えるみたいですネ (^ー^* )フフ♪

ももちゅわんさん

いつも遊びに来てくれてありがとうございますv-291

じぃはフィーちゃんにも好かれるし、孫達にも好かれてますv-290
孫はいいんですけど・・・
やっぱりフィーちゃんにとって1番の存在でいたいですv-406
じぃになんか負けないぞーーーv-42

あれはカラス君です
裏が山なんでカラス君いっぱいですv-405
特に朝はカラス君達がいっぱい会話してますv-403

おめでとう2000

2000人突破記念おめでとう~、gooには無料のブログじゃあカウンターが無いからわかんないんだよね!
他の制約も多いしなあ~
フィーちゃんはままさんの事も大好きなんだけど、遊び方の違うGちゃんのことも大好きなんだね~
レックスは俺よりも、好きな人がいっぱいいると思うぞ~(泣)
シッポの振り方が明らかに違う時がある・・・・・・

ほんとじいちゃんが大好きなんですね^^
遊んでくれるし、散歩連れてってくれるし、
お掃除までしてくれんですもんね~v-10

ままさんのジェラシーわかります!
うちもいつも一緒にいるのに私より新聞屋さんが好きi-175
ヤクルトレディーが好きi-175
なんでやねんっ!って言いたくなりますi-229

takumaruさん

いつも遊びにきてくれてありがとうございますv-291

ラブって人が大好きですよねv-290
フィーちゃんも他の人に“よしよし”してもらいたくてしっぽふってるんですが、
なんせ嬉しいとあま噛みするので・・・v-406
危険ワンコですv-405

他の人に嬉しそうに近寄っていくのを見ると
飼い主として少し寂しくなりますねv-403

クズル母さん

じぃはいつも遊んでくれるから大好きなんでしょうねv-390
私はしつけ担当なのでちょっと嫌なのかもっv-403
朝もじぃの見送りを欠かさないフィーちゃんですv-290

クズルちゃんは新聞屋さんやヤクルトレディーが好きなんですか?
クズル母さん!お互いワンコの気持ちをゲットできるよう
がんばりましょうねv-291

フィーバ隊長はじぃちゃんっ子ですねー。
でもフィーバままさんの事も大好きなんですよね。

おまけのカラス君とは黒つながりで仲良くできるかも?
うちの坊主は昔、
食べようとしたササミをカラスに奪われて以来、
カラスを天敵と認識してるので無理ですが・・・

コタパパさん

私の事も好きでしょうかね??
しつけ担当していますので、
結構叱ったりしてるんですよねぇ~・・・v-390

小太郎君はカラスにささみ取られちゃったんですかv-405
同じ黒族でもきっと仲良くはなれないでしょうねv-403
朝の散歩の時に会いますが、
「カーカー」ってきっと悪口言われてますょv-393
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
