スポンサーサイト


2010.11.27 京都アジリティークラブ アジリティー競技会


朝3時半のグレママさんと鴻ノ池SAで待ち合わせ
会場には6時ぐらいに着きました





初めましてドラゴンハット
2010.11.27 初ドラゴンハット
アジリティーを始めて5年経ちますが
初めてドラゴンハットに来ました










4リンク
1度はアトラクションが終わってから





ラージはJPから
2010.11.27 ドラゴンハット 1度JP
コースをメモして帰るのを忘れたのでちょっと違うかも



走る流れは普通なんだけど、
一個一個の障害が角度があって難しいコース





初めての室内競技場
フィーバは音の反響を気にするタイプではない
ただ 問題はスタート待ちする場所が狭い





案の定 お利口に伏せして待っているボーダーに
ワンワン文句を言いに行ってしまった






それをどうにか落ち着かせてスタート



4のブロックに行かせるために3のバーで私はストップ
ちょっと意識し過ぎて「来い」と呼んだ後もたついてしまった



6ハウスの後 フロントした私
「あれ?こっちだったかな?」
と不安になりながら進んだら
9を跳ばずに左側の11を跳んでしまった

そこで気づいた
検分と違うハンドリングをしてしまった

8を跳んでいる間にバックスイッチする予定だったのに
なんでハウスでフロントしちゃったんだろう・・・
















お次はAG

2010.11.27 ドラゴンハット 1度AG
AGのコース・・・微妙 思い出せない ごめんなさい・・・かなり違うかも



1を跳んだらスラローム
9の後、絶対にAフレームに行きそう・・・

ロングジャンプを跳んでいる間に7に行くことに
先生に相談したら
ロングジャンプをちゃんと跳ばしてから動かないと斜め跳びになっちゃうょ
と言われたのでちゃんと跳んだことを確認することに

一番心配なのがAの上り
検分する前はトンネルから距離がないから大丈夫だと思ったけど
いざコースを見たら意外に距離があった
上りの前で私がふさぐことにしました










スタート前
JPでのことがあるので私に集中するようにしていたんですが
次の次出番ぐらいからソワソワし始めて
次出番の時にはスタート付近でワンワン吠えちゃった





それを無理やり静めてスタート



スラの入りを押さないように気をつけていたのだけど
2本目から入ってしまいやり直し

8の後 リンク外を見ながらフラ~
「来いと叫んだら戻ってきたので再開



Aフレームの前でふさいだら私の目の前でフィーバがコースを変えた

あれ?どこ行った?
と振り返ったらもぅAフレームをのぼってた
私の後ろ側を通ってAフレームを斜め跳びして上ってたみたい
でもタッチゾーンを踏んでいたので手は上がらなかった ホッ





そしてどうにか完走
















前回の徳島での競技会に続きまたしてもフラフラ病が出てしまった・・・

以前は1走目を爆走していたのでAGは後がよかったけど
今は1走目が集中しているのでAGが最初がいいかもしれないなぁ~
と思っていてもまた変わるんだろうけど~









フィーバの
AGノーミス完走 2度昇格
はまだまだ先になりそうです





この日は失格即退場だったので1度は早い時間に終了










アジが早く終わったので先生と訓練競技会の会場へ
会場は設置中だったので近くの駐車場で服従をみてもらいました





疲れたのか・・・集中力なし
おまけに伏せを全くしない
選択3科目の持って歩くも微妙

何だか不安が残る練習でした・・・










お昼を食べそこなったので皆でラーメンを食べて帰りました
おいしかった~~~





ホテルに着いてから荷物を置いてフィーバの散歩&ご飯





その後 香川にないセブンイレブンへ
いやぁ~ セブンイレブンは楽しいねぇ~
エクレア おいしかった~~~





ホテルに戻ってさっさとお風呂に入って横になっていたら寝てしまってた










実はこの日 素敵なサプライズがありました~
それはまた後日・・・















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日はフィーバさん 大人しいです
1泊2日の旅に疲れたみたい・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二日間お疲れ様でしたv-411

行きからとんだハプニングでしたが、無事に帰ってこられてよかったねv-448

1日目のJPは同じことして同じ失格でしたねv-398
AGは完走おめでとう~v-424

初ドラハ、フィーバは大丈夫でなによりでしたv-286

セブンイレブンには感動ものでした
田舎モンまるだしではしゃいじゃいましたねv-101

No title

お疲れさまでした
2日間お世話になりましたe-257

初めてのドラハなのに全然動じてなかったフィーバ、やっぱり大物ね
サプライズ楽しみ~e-266

グレイスさん

2日間 色々とお世話になりましたv-291
無事に着けて、無事に帰って来れました
ドラゴンハットはもぅ大丈夫・・・かも~e-455

JP まさかの一緒のミスでしたねe-350
何でフロントしちゃったんだろう・・・今でも分からないe-327

イレブン 楽しかったですね~e-343
早く香川にも出来たらいいのに~

また福山のヨロシクお願いしま~すv-291

coginanaさん

2日間 お疲れ様でした~v-291
そして2日連続のラーメン おいしかったですね~v-343

ななちゃん てんちゃん
ロゼット ゲット おめでと~~~v-424
あんなに頭数が多い中 すばらしいv-352

サプライズはお楽しみに~e-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
