王子の座はゆずらないぞ!

夕方、突然やってきた大雨


車の窓を開けていたおかんは
急いで閉めに行ったのですが・・・
服がビショビショ
天気予報ちゃんと見るべきだった


家に帰る頃には小雨に


07.06.29-2.jpg
バカだなぁ~かぁちゃん
てぬぐいかぶればぬれないんだょ



ナイスなアイデアありがとね





皆さんに好評な“てぬぐい王子


実は、王子の座を狙っているワンコがもう一頭いるんです


07.06.29-4.jpg
みなさんお久しぶりです
弟のポチです



さすがてぬぐい王子の弟
てぬぐいがよく似合ってる


07.06.29-5.jpg
二人で仲良くならんじゃって

もしかしてフィーちゃん
王子の座をゆずるつもりかぃ



07.06.29-6.jpg
誰がゆずるかぁ~~
キャーーー助けてぇ~


あぁ~ぁ・・・
喧嘩が始まっちゃった


07.06.29-7.jpg
オレがてぬぐい王子なんだぁー
かぁちゃん助けてぇ~


仕方ない・・・
こらぁ~フィーちゃんやめなさぁ~っい


07.06.29-1.jpg
てぬぐい王子の座はゆずらないょ


王子の座を守ったフィーちゃんでした




<今日のおまけ>

我が家の扇風機です
07.06.29-8.jpg
私と身長(156cm)変わらないです




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日もたくさん水を飲んでるフィーちゃんを
ドキドキしながら見ているおかんです

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こちらもすごい大雨でしたよ 
でもこれ位では、ままさんの所の水不足はまだまだ解消しないでしょうね
もっとまとまって降ってくれればいいのにね

ポチ君も可愛くて、てぬぐい王子がよく似合っていますね~^^
これは本当にフィーバちゃんの王子の座が危ないかも?
フィーバちゃん、力ずくだなんてズル~~イ! (笑)

お~っ!!!ナイスアイディアお利口ちゃんe-278e-280
最近フィーちゃんの写真、とっても上手に撮れてまし、可愛いじょe-420

ももちゅわんさん

そちらも大雨v-279でしたかv-390
早明浦ダムは高知県にあるんです
その辺りが降ってくれないとねぇ~・・・v-403

力ずくなんて・・・王子としていけてないですよねv-359
フィーちゃん本人もてぬぐい王子を気に入ってるみたいですv-291
手ごわいライバル出現であせってるフィーちゃんですv-388

クロリスちゃん

えぇーーーv-291キレイに撮れてる??
うれしいなぁ~~v-290
これからもクロリスちゃんに喜んでもらえるような写真撮るじょーv-91
楽しみにしててねv-291

やっぱり手ぬぐい王子はフィーバちゃんだね(^_-)-☆
王子の座は譲っちゃだめですよ~^^

夕方から雷雨になりましたがもう今は止んでます・・・
また明日から晴れの予報でてますi-181

扇風機大きいんですね!?
私より背が高いんですが・・i-230

v-10いいこと聞いちゃった。
私も雨の日にはてぬぐいかぶってみよっと。。

そっか~。
てぬぐい頭に巻けばOKだね、フィーバ隊長♪

でもそれでお外歩いたら、
かぁちゃんが結構恥ずかしいんじゃないかな?

クズル母さん

力でねじふせた王子v-20の座ですv-290
意外に本人やる気だったみたいですねv-403

昨日の大雨はなんだったのかと思うほど今日は晴天v-278です
今日も暑くなりそうですv-404

扇風機デカイでしょv-291
弱で普通の扇風機の強ぐらいの風力がありますょv-221
デカイから下に居るフィーちゃんには風が当たらないんですv-393

らぶらママさん

雨の日のてぬぐい・・・
頭はぬれなくても体はぬれますので気をつけてくださいv-291
フィーちゃんはかなりてぬぐいがお気に入りのようですv-290

コタパパさん

やっぱり恥ずかしいですよねぇ~v-403
でもこのブログを見た方がみんなてぬぐいかぶっちゃえば・・・v-389
なぁ~んて
みなさんを巻き込もうとしたフィーちゃんとおかんでしたv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク