2010.11.13徳島訓練競技会 写真編①

2010年11月13日(土)徳島訓練競技会の写真編です



第一弾は仲良しサンちゃん

20101113徳島訓練競技会 サン①









20101113徳島訓練競技会 サン②










20101113徳島訓練競技会 サン③










20101113徳島訓練競技会 サン④










20101113徳島訓練競技会 サン⑤










20101113徳島訓練競技会 サン⑥











20101113徳島訓練競技会 サン⑦









20101113徳島訓練競技会 サン⑧



サンちゃん ドラハもがんばろうねぇ~















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ここから写真編が続きます~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう♪

サンきちv-212 たくさんありがとう<m(__)m>
いいとこばっかりつなげてもらってると・・・できるv-286みたいv-356v-356
それにしても白髪が目立つe-441

ドラハガンバロウね~e-266

No title

サンちゃん、カッコイイ~!!
すごく集中してますね
ドラハで生で見られるかと思うとワクワクします
がんばって応援しますからねe-266

ペコミロサンかあちゃんさん

土曜日はお疲れ様でしたv-291

サンちゃん できるv-286じゃないですかv-363
昨日の練習では我が家の坊ちゃんもできるv-286だったんですけど・・・
やっぱり本番で活かすのは難しいですね。。。e-327
でも私なりに楽しんでるので今のままでもいっかなぁ~e-454

昨日の練習の時にも言ってたんですよv-363
サンちゃんの顔の白髪 目だってきたねぇ~
って・・・
v-286は白髪になるのが早いんじゃないか?
と言う結論になりましたe-455

coginanaさん

サンちゃん かっこいいでしょ~e-266
先生がくれるDVDにサンちゃんの服従も入ってますよぉ~

日曜日のドラハは大きい競技会なんでね。。。
我が家なんて出陳していいのだろうか?
とドキドキしてますe-455
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク