スポンサーサイト


徳島での競技会 おまけ編

前回の記事に書き忘れたんですが。。。

AGが終わったあと、車に戻る途中でフィーちゃんにご褒美のオヤツをあげました



そしたらオヤツがうまく口の中に入らずコロコロと転がったみたいで。。。
おかんはそれに気づかず歩きだしたらフィーちゃんが前を横切って行った



おかんはこけました



ジェントルリーダーをつけていたので引っ張る力が弱く
スライディングするかたちでこけたのでジャージが汚れる程度で済みました



でもお店の前だったのではずかしかった
















さて 競技会のおまけ編



お約束の誕生日プレゼント
オレのオヤツ・・・
オレのオヤツ・・・
















訓練競技会 出陳前にペコママさんとおいしそうなオヤツを物色
どれにするか迷って迷ってこれにしました~
ちょっと遅くなったけど・・・誕生日プレゼント
いっぱい買っちゃった
















うまうまおやつをゲットしたのはフィーちゃんだけではないんです





事前に訓練競技会後 ペコママさん達と会場近くのケーキ屋さんへ行く約束をしていました



お昼ごはんをうどんだけ
帰る頃にはお腹が空いて・・・空いて・・・
でもケーキを食べる為にガマンガマン





藍club
いざお店へ行くと・・・
10周年記念のイベント中でこの日カフェはお休み



ガァーーーーーン



せっかく来たのでケーキとロールケーキを購入
おかんのご褒美?
モンブラン
かぼちゃのケーキ
ショートケーキ
チーズケーキ
モカロールは会社へのお土産
















人間用のケーキなのでホントはダメなのですが・・・
フィーちゃんのご褒美
ショートケーキのイチゴとチーズケーキはフィーちゃんへのご褒美
















まずはおかんの大好きなモンブラン
おいしそうでしょ~♪



おかんの好きなモンブラン~♪
上のクリームおいしぃ~
下のスポンジの部分にはチョコチップが入っていました















オレも欲しい~~~~
オレも欲しいなぁ~
















フィーちゃんにはチーズケーキ
フィーちゃんのチーズケーキもおいしそうね~











丸々1個はあげれないので一口だけね
いただきま~す





訓練競技会だと時間に余裕があるのでこういう楽しみもありますね~
アジ競技会だとこうもいかな










結局 この日はお腹が空きすぎていたのでこのまま帰らず
道を挟んだところにある和食屋さんでご飯を食べて帰りました
しかもお腹いっぱい
帰りの高速 寝てしまいそうだった~















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
同じ教室のママさんにモンブラン勧めたら買いに行ったみたいでブログにアップされてました
ふふっ 食欲の秋を楽しんじゃったわねぇ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

徳島大会、お疲れ様でした!!
フィーちゃん、美味しそうなおやつ沢山買ってもらって
よかったワンね!!

そしてフィーバママさん、もしやモンブラン・栗系好きですか?!
私も大好きなんですよ~♪
気が合いそうですね(笑)。
会場の近くにこんな美味しそうなケーキ屋さんがあったなんて。
いい情報をありがとうございます。
次は私も、ココに寄って帰ります♪
こんな時間に、すんごくお腹へってきましたー(汗)
モンブラン食べた~い!!

小まめママさん

競技会 お疲れ様でした~v-291
小まめちゃん 2度昇格 おめでと~ございま~すv-352

お店屋さんでおやつを見ていたらついつい買いすぎちゃいましたe-327

えぇ~私も栗好きですよぉ~~~e-266
ママさんも栗好きなんですね~v-343
このケーキ屋さんは同じ教室のママさんに教えてもらったんです
テレビチャンピオンに出たやら出ないやら・・・
そんな感じの事を聞いたんですが・・・
モカロールケーキもおいしかったですょe-454
次回 徳島での競技会の際には是非いってみて下さい
ちょっと狭いですが、お店の中にカフェもありましたょv-363

私もまたモンブランが食べたくなった~e-455
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
