スポンサーサイト


競技会前 最後の練習日!

朝7時48分 ペコママさんの
お天気微妙だけど練習来るよね
と言うメールで起きたおかん



行きますよん
と返信して行動開始



10時からの練習にどうにか間に合った
















まずは服従

1番は仲良しサンちゃん
おかんは今日もワイワイお邪魔虫担当



途中 サンちゃんがクンクンクンクンしていたので
フィーバも早めに出してグランドのニオイチェック





さてフィーバさんの服従ですが・・・

最後 先生に
徳島には間に合わないね
と言うお言葉をいただきました



リード無しの脚側がフラフラする
ツケが大回り
ダンベルを投げた時に待てが出来ない
ダンベルを咥えて帰って来る時に大回り




自由選択の3科目目 ダンベルにしようと思っていたけど
先生に
やめた方がいいょ
と言われまた白紙に





今日はフィーバもサンちゃんもちょっとやる気がなかったかも・・・



とりあえず残り5日間
自主練がんばります
サンちゃん がんばろうねぇ~
















お次はアジリティー

久しぶりのコース
1コース目
2010.11.07①

今までの練習を活かして・・・
1→4まではハンドラーは真っ直ぐ走る
後は
呼び方を統一する





皆1→4までをスムーズに出来ていたのに
フィーバは2が跳べなかった

先生に
フィーバは小回りきかなかったね・・・
少し手助けしてあげて

グスン・・・
















2コース目
2010.11.07②
14のハウス・・・合ってますか逆だったかな



1走目
なぜかシーソーにばかり行くフィーバ
ちょっとテンションがおかしくなってました
先生に
フィーバは何度か区切っていこう

2走目はどうにか走れました










うぅ~ん。。。
アジリティーはいつもこんな感じなんだけど・・・
問題は服従

どうしましょ



木曜日にも練習へ行こうと思っていたけどやめます
これ以上 自信をなくしなくないわぁ~










練習後 ジャージのままでランチへ

おいしかったし楽しかった~










その後 サンちゃん達と公園でトイレ&散歩&軽い練習

やっぱりやる気がなかった・・・





まっ 深く考えても仕方ないので・・・
とりあえずフィーバを信じてがんばりま~す



皆さんも応援お願いしま~す

















先日 おかんが撮ったスクールのの写真ですが
スクールのみんな!
こんな感じで広告になりました~
(ちょっと見にくくてごめんなさぁ~い)
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日は暑かったり寒かったり 変な天気でした
でも練習の時にが降らなかったからよかった~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様~v-356
昨日の服従 お互いへこみましたねe-441
v-279あがりにv-278がさしてきた地面は そうとう芳しかったv-361
いやいや 問題はハンドラーへの集中ですよねe-462

もう開き直ってやるっきゃないe-281って感じですe-264

土曜日はよろしく~e-343

ペコミロサンかあちゃんさん

昨日はお疲れ様でした~v-291

サンちゃんもテンション低かったですね。。。
アジとダンベルはあんなに楽しそうに走っていたのにねぇ~e-441
どこででも集中できるようにさせるにはオヤツしかないんですけどね。。。
競技会では使えないしe-456

こちらこそ土曜日ヨロシクお願いしま~すe-343

No title

う~ん、なかなか思うように出来ないと凹みますね
「当たって砕けろーー」って感じで頑張って下さいv-218

ままさん、すごーーーい!みんないい表情で上手く撮れてますね~
うちの子達の写真も是非お願いします(笑)

ももちゅわんさん

ちょっとへこみましたねぇ~e-456
それに楽しむことが1番だけど、これがまた難しいんですよe-455

みんなに喜んでもらえると益々張り切ってしまう単純な私ですv-291
ドラハには一眼持っていきますのでもし会えた時は撮らせてくださいv-352
これまた楽しみが増えたv-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
