祝6歳! ケーキは秒殺でした!

昨日 お誕生日ケーキを延期されたフィーバさん・・・
オレのケーキ・・・
オレのケーキ・・・





食べれられなかった・・・
オレのケーキ・・・

ショックだったのかしら・・・
いじけちゃってました
















さて今回のケーキは・・・
ロールケーキ おいしそうでしょ♪
ロールケーキ
















かぁちゃん それオレの・・・?
かぁちゃん それオレの
















フィーちゃんの好きなサツマイモを牛乳でクリーム状にしまして
サツマイモをトッピング~♪
イチゴはおまけ
















かぁちゃん 早く~ 早く~~
かぁちゃん 早く 早く
















[広告] VPS

一口で終わりました
















あっと言う間に
お皿はピッカピカ 完食♪
完食
















もぅないの・・・?
オレのケーキ・・・もうないの・・・





フィーちゃん 残念なお知らせだけど・・・
今日の晩ご飯はちょっと少なめね



















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
こちらは台風がそれたのでがやみました~
これから上陸するする地方の皆さんはお気をつけて

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら、お誕生日おめでとう。
おいしそうなケーキだねぇ。
今の季節にイチゴなんて、奮発したね(笑)
楽しい一年になりますように。

アテナママさん

ありがとうございま~すv-291

ケーキは手抜きしちゃったんですが・・・
秒殺で食べてくれたのでおいしかったのかな?

また1年 何事もなく元気に過ごして欲しいですv-343

No title

フィーちゃん、ケーキ秒殺ですね。
美味しいケーキもらえてよかったね。

前にワンコは美味しい物ほどかまないでそのまま飲み込むと聞いた事があるのですが、まさしくそれですね。

サツマイモを牛乳で伸ばしてっていいアイディアですね!今度、我が家もそのアイディア頂です!

葵さん

みごとに秒殺だったでしょv-363
と言うか丸呑みでしたねv-291
フィーバらしい食べっぷりですv-343

牛乳はアレルギーがあるかもしれないので
豆乳とかでもいいかもしれないですょ
またやってみてくださいね~e-454

No title

ホント、あっと言う間に食べてしまいましたねv-411
これだけ喜んでくれたら作った甲斐があるっていうもんですv-218
フィーバちゃん、また来年のお誕生日まで首を長~~~くして待っているかもしれませんね(笑)

ままさん、来月の競技会の日にちはいつですか?
土曜日だったらもしかして行けるかもです
よかったら教えてくださいね~

ももちゅわんさん

一口で終わってしまいました・・・e-327
サツマイモを裏ごししてる時からず~っと横で見てたから
食べたくて仕方なかったみたいですv-363

次の競技会は、11月27日・28日です
27日はアジリティーで、28日は訓練競技会に出陳します~e-454

会えるといいんですけど~・・・

No title

フィーちゃん 6歳おめでとうございますe-402
美味しそうなケーキ 見事な食べっぷりですね
アジに服従これからも楽しく頑張ってね

coginanaさん

ありがとうございま~すv-291
あっと言う間に6歳です
これからもてんちゃんに慕ってもらえるフィーバだといいんですけど~e-454

徳島ではなな☆てんちゃんの勢いに乗っかりたいですね~e-442

No title

遅れながら…

フィーバ君、誕生日おめでとう!!
競技会、がんばってください。

出遅れましたぁ(>_<)
フィーちゃんお誕生日おめでとう♪

ダイエット中だからウマウマケーキの分しっかりご飯減らされちゃったのね~

悲しいけどママもフィーちゃんを思って心を鬼にしてるから
我慢するんだよ(∋_∈)

それにしてもフィーちゃんも6才か…
本当に月日が流れるのは早いね~
いつまでも元気なフィーちゃんでいてね!

Partner(α)さん

ありがとございます~e-343

ちょっと冷めかけてきたアジ熱が戻ってきましたので・・・
徳島・ドラハ がんばってきますe-442

ポポママさん

ありがとうございま~すv-291

自分には甘いけど、フィーバには厳しいおかんですe-327
と言いながらも毎日、じぃ&ばぁに
おいしいe-434もらってるので体型戻らずe-450

あっと言う間に6歳v-363
このままこのキャラで年をとっていって欲しいですね~e-454
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク