祝6歳! ケーキは明日ね!

本日 フィーちゃん6歳になりました





お誕生日 おめでと~~~
お誕生日なのに。。。お祝いないの。。。
ありがと~

主役のフィーバさんは・・・
パズラを転がしすぎて鼻下がはげちゃってます





もぅ6歳か~ 早いなぁ~
















お誕生日ケーキは・・・明日
(只今 ダイエット中ですので遅い時間のオヤツはさけてます





お誕生日は・・・無し



なぁ~んてネ
はうまうまオヤツがいいかなと思いまして
競技会の時にお店屋さんが来くると思うので
そこでたくさんオヤツを買ってあげようと思ってます















さて・・・
明日・明後日は滋賀県で競技会があります
チームフィーバは今回パス



出陳されるスクールの先生・皆さん
道中 お気をつけて



そして
楽しんで来てくださ~い



報告 楽しみにしてますよぉ~

















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
皆さんこれからもフィーちゃんのことを可愛がってください
ヨロシクお願いしま~す

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーちゃん、6歳のお誕生日おめでとでしe-402e-405
お誕生日ん、おやし、いっぱい、いっぱい買って貰えるなんて、ドッキリ・ドキドキe-328
スペシャルなお祝いになると思いましe-420

Happy Birthday

フィーちゃん6歳のお誕生日おめでとう。
明日のケーキ楽しみだねぇ~

ままさ~ん、ケーキの写真UP楽しみにしてます。
おやつもいつも美味しそうなの沢山ですよねぇ~フィーちゃん幸せ者~♪

No title

フィーバちゃん、お誕生日おめでとう~~~v-315
もう6歳ですか、早いですねぇ

どんなうまうまオヤツを買ってもらうのかな?楽しみやねv-411

ままさん滋賀県だったらお会い出来るかもしれなかったのに・・・
う~ん残念・・・e-263

♪~Happy☆Birthday~♪

フィーちゃん6歳のお誕生日おめでとうございますv-308

元気で迎えられるお誕生日が一番の幸せですよね~v-344

これからも元気いっぱいのフィーちゃんの
活躍を楽しみにしています・・♪^0^♪・・

おいちぃ~おやつたくさん貰ってね~♪


クロリスちゃん

v-286ありがとワンv-343

v-25は大好きな物が欲しいからね~
来月の競技会のときにい~っぱい買ってあげようと思うんだ~e-454

報告 楽しみにしててね~e-266

葵さん

v-286ありがと~ワンv-343

ケーキはね。。。かなり手抜きしちゃいましたe-327
でも秒殺だったので喜んだのかな・・・?e-454

またアップしま~すe-266

ももちゅわんさん

v-286ありがとワンv-343

いやぁ~あっと言う間に6歳ですょv-363
早いですね~・・・

私も今からオヤツを買うのが楽しみですv-343

実は来月の滋賀での競技会は出ますよぉーv-291
ももちゅわんさんに連絡してみようかと思ったんですが
ちょっと遠いかな?と思って遠慮したんですが・・・
競技会の場所は竜王町のドラゴンハットと言うところです
会えると嬉しいなぁ~e-454

ボブ&リリmamaさん

v-286ありがと~ございますワンv-343

そうですよねv-363
最近はトラブルが減りましたは、少し前は色々と心配かけられましたから。。。
元気で誕生日を迎えてくれることが一番嬉しいですe-454

オヤツを楽しみにしているのはフィーバだけでなく
私も楽しみなんです
ワンコのお店屋さんって楽しいでしょ~~~e-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク