隊長は大変なんだっ!

会社から帰って来るといつものように出迎えてくれるフィーちゃん

07.06.27-1.jpg
かぁちゃん おかえり

網戸の向こうに居るんですが・・・見えますか?





いやぁ~毎日暑いですね


暑いせいか、夕方のじぃとの散歩を嫌がるフィーちゃん
じぃは楽しみにしてるのに・・・
行ってあげないとじぃ、すねちゃうょ

07.06.27-2.jpg
だって 暑いんだもん



じゃぁ今度から夜の散歩にするかい?


そんな時のジャジャーン

07.06.27-3.jpg
ツータッチTシャツ<夜用>

ライトが当たると反射して光ります


              07.06.27-4.jpg
                しかも名前入り


これで夜の見回りも快適だね隊長

07.06.27-5.jpg
オレ 夜の見回りがんばるょ





やる気マンマンのフィーバ隊長
頼もしいと思ったのもつかの間・・・

07.06.27-6.jpg
おかんのスリッパを足でおさえて
はけないように意地悪してます



                 07.06.27-7.jpg
                フィーちゃんスリッパはけないんだけど・・・



07.06.27-8.jpg
ごめんなさぁ~~っい


うらめしやぁ~~っとお化けの手になってます



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
何となく気づいた方も居るのではっ?
実は・・・このツータッチTシャツ衝動買い②です
でもこれは役に立つ物だし・・・・
まだ衝動買いだと認められないおかんです

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

名前入りのピカピカの服、カッコイイじょe-420
ポ・ポ・ポクちゃんも欲しーーーいe-277

王子たる者、光るハンカチも必要だじょv-20

衝動買い②はこれでしたか!! すごくいいじゃないですか!!
カッコよくて、フィーバちゃんの黒い体にとても似合っていますよ
これだったら衝動買いでも買った価値がありますよ (笑)

これからの散歩は困りますね~
うちは夜だと道がまっ暗だから、ウン○踏んでも分からない危険があるし
肝心のさくらとらぶしゃんは寝てるしで夜には行けませんね~

でもフィーバちゃんはいい服を買ってもらったから、張り切って見回りに行けるね^^

とってもイイ~っ♪\(^o^)/
衝動買い☆ ばんざぁ~い♪~
いいなぁ~。。欲しいなぁ~。。。
真夏は道路が冷めてからでないとお散歩は無理ですよねー。
真っ黒ちゃんは夜目には見えないから
向かい側から歩いてきた人に「ギョッ!」っとされちゃったりするし。(^^ゞ
フィーちゃんまま♪ 今回の衝動買い☆は ハナマル◎でぇ~す(*^^)v

クロリスちゃん

わんちゃんのお名前は?て聞かれた時に
「フィーバです」って言っても分かってくれなかったりするだよ
覚えにく名前なんだよねv-403
だから思い切って名前入りの服かってみたんだーv-291
でも夜用なんだけどねv-388

光るハンカチ・・・探さないとねv-405

ももちゅわんさん

いいですか?そうですよねぇ~結構いけてますよねぇ~v-291v-352
名前の通り首と胴回りの2箇所にマジックテープが付いているので
簡単に着せたり脱がせたりできるんですv-290

今までは夜用にピカピカ光るワンコ用ライトを付けてました
すれ違う車がゆっくり通ったり、すれ違う人がちらちら見たり
結構珍しがられてましたv-398

夜の警備!これで万全ですv-291

フジコさん

衝動買い・・・たまにはいい物ゲットするんですv-291
なぁ~んて皆さんにほめてもらうとまた衝動買いしたくなるおかんですv-290

この服は“DOGPAPA http://www.papahouse.co.jp/dogpapa/”で買いました
よかったら買って見てください
着せやすいのが楽でいいですよっv-290

夜の散歩いいんですが・・・危険ですよね?
フィーちゃん助けてくれるかな??

衝動買いって言っても、ちゃ~んとネーム入り!
計画買い?じゃないのか!(笑)
赤がとっても似合ってるよ~ よかったねフィーちゃん!

反射素材だと夜の散歩も安心ですね!

全然衝動買いじゃないですよ~!
名前入りだし、夜は反射してくれるし~
すごくいい~v-10似合ってるし~
うん!これうちも買いですな。。。v-392

takumaruさん

いやぁ~計画買いばれたかっv-398
パンフレット見て即買いでしたv-218
黒にはやっぱり赤ですよねv-352
これで夜の警備も楽しくなるなぁ~v-291

クズル母さん

この服、足を通して着せるのではないので、
すごく楽に脱ぎ着できるのが魅力ですょv-291
ぜひとも買ってみてくださいv-363

意外にも好評な衝動買い②で、おかんもビックリしてますv-290
次もいいの探してきまぁ~っすv-221
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク