気づけばカウンター 30000突破!

風邪でブログ更新をお休みしている間にサボり癖がついてしまいまして・・・





ふと気づけば・・・





カウンター数が30000越えしてた





これからもフィーバとおかんのブログを
ヨロシクお願いしま~~~す
















<おまけ>

退屈しているフィーバさんをふと見たら・・・





アイ~ンしているフィーバさん
フィーバのアイ~ン①
携帯のカメラで撮った写真なのでちょっと見にくいかな?





フィーバのアイ~ン②















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
サボり癖ってなかなか直らないですよねぇ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました!!
フィーちゃん、またまたウルサイ同乗者でゴメンね~。
これからもヨロシクお願いします!!

アイーン姿、すっかりくつろいで可愛い♪

No title

30000越え、おめでとうございま~~~すv-308

風邪はもう大丈夫ですか?
サボり癖がついたとはいえ、ままさん本当によく頑張りますね^^
私なんて月一の更新ですからねe-330皆さんに見放されてるかも(笑)
これからも楽しみに拝見させていただきます

アイ~ン、可愛いですぅぅ~~~e-266

No title

30000越え、おめでとうございます♪

フィーちゃんの目が光ってる!エイリアン犬になってるよ~
マットの上でお疲れ気味???

coginanaさん

いつも一人なので楽しかったです~v-291
ありがとうございました~~~e-343
またいつでもどぉ~ぞ~e-343

くつろいでるように見えるでしょ
でもホントは遊びたいのに寝ろと言われていじけてるんですょe-454

ももちゅわんさん

ありがとうございま~~~すv-291

時々 ノドが乾燥して咳き込みますが・・・
あとは元気い~っぱいですv-352

一度ついてしまったサボり癖はなかなか直らなくってね~
時々は更新してますのでまた見に来てくださいねe-343

葵さん

ありがとーございま~すv-291

携帯で撮ったのでうまく撮れなかったんですよね~
アイ~ンフィーバではなく、エイリアンフィーバになってますネe-327

この写真は遊んだ後なんです
でも、まだ遊び足りないと不服そうな顔してるんですょe-455
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク