山口中央トレーナーズクラブアジリティー競技会 2010.10.03



10月2日(土)から前泊で山口県に行ってきました





教室の方達と鴻ノ池SAで待ち合わせ
その後の話はまた後日。。。





競技会当日
5時20分に起きて着替え・片付け・ワンコ出し
空は・・・曇ってる・・・





会場に着いてからテント張ったり、朝ごはんを食べたりとのんびりしていたら
ポツポツと雨が
それがだんだん大降りに





この日は2リンク
アトラクション1・2 → 1度 → 2度
の順番





ラージは久しぶりにAGから

が降ってるのにシーソーもDWもあるじゃないか
おまけにコースが難しい




2010.10.03山口 AG
1→2→3ハウスへ行って終わりそうな気がする・・・





普段 雨が嫌いなフィーさん
お出かけ先の雨は大丈夫のようで元気でした



スタート前
最初はおとなしくしていたけどパンがもらえなくなると
ワンワン吠え出した

前の人がスタート地点に行ったのでジェントルリーダーを外しました
「次ですのでリンク内へどうぞ」と言われたので
リンクへ行こうとしたら呼び出しの人に飛び掛っていった

これは今までになかった
さ・最悪だ・・・





でもスタート地点に行くと落ち着いて座ったので安心したら・・・



1 → 2 → 3ハウスへ行かずちゃんとDWへ
でもものすごいスピード
ちょっとあっけにとられているうちにDWの下りへ
「待て
と言った声に反応してタッチゾーンでチラッと見たけど勝手にハウスへ
コースは合ってるのでそのまま行かせたら
また勢いよくシーソーへ
タッチゾーンは踏んでいたけど勝手にタイヤへ

完全におかんは出遅れていたので次の7のバーは跳ばせられず
「来い
と言う声を無視してハウスへ

失格・・・




失格しても標準タイム内は走れたので続きへ
問題のスラロームも勢いがありすぎて入れず・・・
やり直し後は抜けずに最後まで行けた



そして問題のAフレームのぼり
これも勢いよく行ったのでぎりぎり踏んでました










それはそれは楽しそうに走り回ってましたょ
終わってから先生に
「フィーバ 楽しそうだったねぇ~」

教室の方に
「あんなに早いフィーバ 初めて見たょ」
と言うお言葉をいただきました



フィーバが楽しかったならいっか















お次はJP

検分中 大雨
2010.10.03山口 JP



でもフィーバの出番になったら雨がやんだ
それは良い事なんだけど・・・AGのはじけっぷりがよみがえる





スタート前
少しワンワン言ってたけどAGの時ほどではなくホッ
スタート地点でもおとなしく座っていたので安心したら
スタートのバーの前に立ってた人に飛び掛って行こうとした

これも今までになかった
さ・最悪・・・



こりゃはじけるわ
と思いながらのスタート

これまたすごい勢いで走っていったのでスラロームは入れないな・・・
と思ったら案の定 入れなかった
呼び戻して少し冷静にさせてからと思って
「来い
と言ったのに
ハウスへ行ってしまい失格



呼び戻してちょっと落ち着かせてスラロームへ
その後は完璧な走りでゴール





いやぁ~ 久しぶりにはじけてた










よくよく考えたら5時間ぐらいの移動
ホテルでも車中泊
トイレの時ぐらいしか外に出してなかったのでストレス貯まっていたんですよね・・・
いい経験になりました















チームフィーバは10月末のドラハはパス
少し休憩をはさんで11月の徳島の競技会に向けてまたがんばります


















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
涼しくなったのでフィーバは元気にイタズラしてます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠征頑張ってますね~
ナビ大活躍?

フィーちゃんはあまり弾けることないんですね~?
ポポは練習では普通のテンションで
本番はエライコッチャっていうスピードで走るので
ついていくのが大変です・・・

でも楽しそうに走ってくれると本当に嬉しいですよね♪
記録は残るに越したことはないけど
楽しむためにやってるアジ、
これからもどんどん弾けちゃえ~(笑)



No title

小まめちゃんとこで動画をみましたよ~。
すごい雨と田んぼみたいな地面。
あれじゃあ、正気でいられないよねぇ、フィーちゃん。
お疲れさまでした。

No title

2日間楽しかったですありがとうございましたv-411

フィーバの弾けっぷりは見ていてたこちらも楽しくなるくらいでしたよv-410

嫌いなv-279のなか頑張ったね
特にJPのスタート地点は池と化してたあの場所でよくお座りが
出来たと感心しましたv-425

また、遠征行こうv-410

No title

昨日はお疲れさまでした!
前泊組のみなさんが場所取りしてくれてたおかげでとっても楽チンでした。ありがとう!!
まさかの豪雨には閉口したけど、フィーちゃんウキウキ走ってましたね♪♪
また楽しくアジしましょう!!

No title

お疲れ様v-356

弾けちゃったんですねv-286v-290

ドラハは行かないのv-236

徳島がんばろうねv-237

No title

どろんこ大会、お疲れ様でした~
AGの走り、見てましたよ!!
出走の後、他の方と話されてたので、また後で・・・と思ってたら
機会を逃してしまいました、残念!!
次回徳島では、必ず話しかけますので(笑)、ヨロシクです♪

ポポママさん

えぇ~ナビ大活躍っす~v-291
でもいつも前を走っているv-448に付いて行ってるんですけどねe-454

ぃゃぃゃ はじけてましたよぉ~v-355
最近はなかったので油断しました・・・e-456
動画のポポちゃん 早かったですね
それでもママさん フロントとかしてるからスゴイと思っていたんですよv-352

楽しく走ってくれるのが1番v-291
でもそれが癖にならないようにしなきゃe-455

アテナママさん

小まめちゃんのJPはv-279のピークでしたね
我が家のJPのときは雨がやんだんですょ
だからまだましでしたねe-441

ちょっと地面がぬかるんで益々走りやすかったんでしょうね
ホント楽しそうでしたょe-454

今後は私があのスピードについていけるように早く走る練習しますe-455

グレイスさん

2日間 こちらこそお世話になりましたv-291

楽しんでもらえましたか?
v-279が嫌いな癖に平気で座るんですょ
こういう変わってるところを見ると
私に似てるかもe-327
と思っちゃいますe-454

またよろしくお願いしま~~~すv-291

coginanaさん

こちらこそいつもテントありがとうございま~すv-291

今シーズン ななてん家は良い事続いてますね~
うらやましぃ~~~e-455
最近 我が家のCRは夢だったんじゃないかと思ってしまいます・・・

でも楽しむのが1番ですから
あの結果でも大満足してますe-454

またよろしくお願いしますね~e-266

ペコミロサンかあちゃんさん

サンちゃんもお疲れ様でした~

久しぶりにはじけましたょv-291
先生が録画してくれてたら、それをダビングしてくれたら
見てやってください
楽しそうでしたよ~e-455

これから徳島の訓練競技会メインで練習がんばりま~すe-442

小まめママさん

お疲れ様でした~v-291

えぇ~待っててくれたんですかぁ~e-350
フィーバのあのテンションに一緒にハイe-29になってて
気づかなかったです すいません。。。
徳島も出陳されるんですか?
その際は是非 お話しましょうe-454

はじけたAG 見られちゃったんですね・・・はずかしぃ~~~e-455
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク