競技会 1週間前のハプニング

夕方からおかんはお出かけ



晩ご飯を食べているとばぁちゃんから電話
フィーちゃんがじぃちゃんの靴下食べたんだけど・・・

えぇーーーーー









急いで家に帰り病院へ
診察時間も終わりに近づいていたので混んでなくすぐに診てもらえました





ドッグフードを少し食べてから薬で吐かせますね
もし吐かないならまた別の薬を使いますから


勢いよくフードを食べる姿を先生に見られちょっと恥ずかしかった





フードを食べたら
吐いてもいい場所に連れて行きますね
とフィーバは先生と診察室の裏へ











5分も経たないうちに
飲み込んだ靴下は黒っぽいのが1足ですよね
すぐに吐いたみたいです



吐くのが落ち着いたら戻ってきました










今日は食事はしないように
お水を飲むと吐くかもしれないですが大丈夫ですから
明日には元気になってますょ


ホッ










フィーバが6ヶ月ぐらいの時にも靴下を食べた事がありました
その時は今の病院とは別の病院で診てもらったんです
それがまた大変でして・・・
その事を思い出して今回もまたそんな思いをさせるのだったらどうしよう
と思ったんですけど今の先生は手際がよかった















最近 かまってあげてなかったから
かまって欲しくて靴下咥えたんだと思うんです・・・
オレの晩ご飯は・・・?
オレの晩ご飯は・・・

ごめんね フィーちゃん















吐いたのがつらかったのか家に帰ってからはかなり大人しいです
寝てごまかすか!















ごまかせないワン!

明日はアジの練習会
ちょっと様子を見ながら走らせます















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
フィーバの元気が戻ってくるように応援のポチッとお願いしま~す

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーちゃん、大丈夫でしかe-330
ゲゲゲのやしと一緒に出てきて良かったじょe-236
良い病院の先生でよかったでしv-22お利口ちゃんe-278

靴下ちゃんは、何味でしかe-3

クロリスちゃん

心配してくれてありがと~v-291
おかでさまで元気になったよぉーv-363
病院の先生によって処置の仕方や手際が違うというのがよく分かったょ。。。

v-286靴下はじぃちゃんの味だったよv-343

No title

靴下食べて大変だったわりに
昨日は上出来のフィーバだったね♪

さぁ、その調子で今週末頑張ってみよう~v-218

ぐれいすさん

昨日はお疲れ様でしたv-291

前半はよかったんですけど後半は集中力がなかったです。。。
お腹すいてたのがよかったのかなぁ~e-454

来週 v-279マークついてましたねe-455
寒くなりそうですね~e-443
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク