スポンサーサイト


フィーバのお泊り

21日から1泊2日でじぃ&ばぁが出かけ



さてフィーバをどうしようか・・・



おかんは仕事に行かないといけないので・・・
先生ん家にお泊りするとなると20日から預けないといけない

23日に迎えに行くとホテル代は4日分
22日 会社の帰りに迎えに行くとホテル代は3日分

うぅ~んどちらも痛いなぁ~





トイレならおかんが仕事に行っている間(10時間ぐらい)ガマンできるだろう
日中一人でお留守番してもらう事にしました










でも22日の夜 おかんは会社の送別会
これじゃ~一人で留守番させれないなぁ~・・・



という事で
22日から一泊二日で先生ん家にお泊りに行くことにしました















手続きしている時に先生から
何か注意することありますか
と聞かれたので
噛むので気をつけてください
と言ったら
噛む腕を引っ張るやつね
お母さん 噛むとか言わない

と言われちゃいました





フィーバは嬉しいと何かを咥えたい派なんですね
おかんやじぃが帰って来るとスリッパや靴を咥えて玄関で待ってます
先生に会うと嬉しくって腕や服を甘噛みします



ホントはやめさせなくてはいけないのですが・・・
先生達も受け入れてくれてまして・・・
直さないままきてしまいました



先生がこの事を理解してくれてるのがちょっと嬉しかったです





手続きが終わったのでおかんは会社へ
そしたらフィーちゃんの鳴き声が















今日は先日の大阪の競技会とその前の志度での練習会の反省会
その時にフィーバを連れて来てもらいました





きっとおかんに会えて嬉しくってまた腕を噛むんだろうなぁ~
なんて思っていたのに・・・





先生ん家のバリケンに敷いてあったタオルを咥えて出て来て・・・
それをみんなに自慢しに行って・・・
先生を見つけてご挨拶に行って・・・
同じ教室の方達を見つけてご挨拶に行こうとして・・・



おかん 完全に無視されました





感動の再会は・・・
かぁちゃん ただいま!
感動の再会っておいしいのっ

悲しいぃ~~~
まっ こんなもんなんでしょうね。。。















先生ん家でシャンプーしてもらったのですごくいいニオイがします
ただいま 甘えん坊さんに変身中!
ただいま 甘えん坊中

やっぱり家にフィーバが居ると落ち着きますね

お帰り フィーちゃん















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日はかなり涼しいですねぇ~~~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばあちゃんは旅行に出かけられる位お元気になったんですね.
心配してましたが、良かったです。

アテナママさん

ご心配ありがとうございますe-441

一時期よりは元気になりました
でもまだ通院はかかせなくて・・・
出かけれる時に出かけてストレス発散してるようですe-454
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
