気が付けば・・・



最近 秋らしくなってきました





そして気が付けば・・・
明後日は大阪の競技会
明日の午後から出発



な・何にも準備が出来てない





今回 初めて自分で運転して大阪に行きます

ナビがあるとは言え・・・不安だわ~





皆さん 無事にたどりついて無事に帰って来れるよう祈ってて下さい










さて今から準備しま~っす
















この間 雑貨屋さんで見つけました
黒ラブ スケジュール帳
黒ラブが表紙・裏表紙のスケジュール帳
かわいいでしょ~

ちょっとフィーバに似てる・・・


















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
大阪の競技会が終われば次は山口での競技会
連休やら祝日があるからまたあっという間だろうなぁ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気をつけてね!

私も明日行きます。
初一人旅なり♪

No title

一足先にシーズン開始ですね!!
道中お気をつけてv-411

ポポ家は10月3日始動です♪

No title

ままさんにご報告

先日はありがとうございました^^
昨日あれからまったくフードを拒否するふうちゃんに
“ここは我慢、我慢、これも治る為の方法”だと心に言い聞かせ
丸一日何もあげないでいました
(夜におやつを欲しそうにしてたんですけど、それもこの際あげないでいました)

すると今朝は自分から進んでご飯を食べに来たじゃありませんか!
もう嬉しくって嬉しくって・・・
二回目は拒否されたけど、ママさんのアドバイスで安心出来るようになったから
食べなくても気長に待つようにします^^
ちなみに“ご褒美方法”は通用しませんでしたe-263(この頑固者~e-330

大阪お気をつけて~~~

名無しのごんべさん

無事につけてホッとしました~v-291

でも今度一人で行けと言われたら・・・無理ですねe-350

ポポママさん

無事に着いて無事に帰って来れました~v-291

今年の夏はマジメに練習行ったので
秋から本格的にアジを楽しみますv-343

ポポちゃん・ママさんもアジを楽しんでくださいね~v-291

ももちゅわんさん

ご報告ありがとうございま~っすv-291

ももちゅわんさん よくガマンしましたねv-363
やっぱりふうちゃんには
「また後でもらえるもんv-343
と言う考えがあったのかもしれないですねe-454
でもご褒美方法はダメでしたかe-451
周りの目が気になるかもしれないですが、
痩せていても元気なら大丈夫v-363
気長にがんばってくださいね
ももちゅわんさんが不安だとv-286にも伝わりますからv-363

勉強した事が役にたって私も嬉しいですv-291

大阪への旅 楽しく過ごせました~e-454
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク