

アジリティー練習会 志度 2010.09.05


暑かった日曜日
練習会に参加しました



開始時間9時 すでに暑かった・・・





この日は
アトラクション
JP
AG1
AG1.5(←1度よりは難しく2度よりかは簡単)
1コース2走

我が家はJP・AG1・AG1.5に参加





車にクーラーをかけて待機させようと思っていたけど
テントを張ってくれたので
皆で仲良く出番待ち~
フィーバは仲良しサンちゃんの隣で待機














かぁちゃん出番まだ?
かぁちゃん 出番まだ・・・














まずはJP

2010.09.05 志度練習会 JP
2→ロングジャンプ

[広告] VPS

(再生しても時々止まってしまうかも・・・

途中まではいい感じ
でもスラロームがうまく入れなかった
フィーバが1本目を入ってから動くようにしないといけないみたい

2走目はパス















AG1

2010.09.05 志度練習会 AG
10→タイヤ 13→ブロック

3の後そのままハウスへ
「来い」というより「タッチ」を言ったほうがよかったかも

ドッグウォーク 下り 止まらず・・・
Aフレーム 上り タッチゾーン踏まず・・・
今度はスラローム 成功

2走目はタッチ障害だけ















AG1.5

コースが思い出せない・・・

このコースはちょっと力を入れて走ろう
と暑さに負けずがんばりました

フィーちゃんは暑さで集中力が切れかけているので
服を着せて時々区切ってオヤツをあげながら走ることに

私の中では上出来の走り















18日の大阪の競技会まで練習はあと1回
タッチ障害(特にAフレームの上り)
スラローム
タイヤ
気をつけなくては















この日はホントに暑かった

練習会後 皆で喫茶店に行ってクールダン
人もワンコも熱中症にならなくてよかった・・・



暑い中 練習会お疲れ様でした~





写真編はまた後日。。。














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
久しぶりのアジ写真
暑さのせいか・・・ピンボケが多かった

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつ見てもフィーちゃん、カッコいいなぁ~
スラロームってやっぱり難しそう。
でも見るのは好きなんです。あの体がクネクネしてる感じが可愛いし、上手~~e-266って思っちゃいます。
暑い中の練習大変そうですが、頑張ってください。
写真も楽しみにしてます♪

No title

お~、フィーちゃん、がんばってますね。
暑いとテンション下がるのにえらいっ!
これなら18日、行けそうですね。
ニケは当面デビューはなさそうです。

ところで,4番、5番を左手でハンドリングするのは、どういう意図からですか?
いろいろパターンを勉強したいので教えて下さい。

No title

暑いとしか言えなかったね

フィーバも頑張ってた!

あの暑さの中走れたんだから大阪も大丈夫そうだね♪

なんだかアッと言う間に大会の日がきそうだね☆

No title

日曜日おつかれさまでした!!
フィーバ号のおかげで楽しく走ることが出来ました。
フィーちゃん、うるさい居候でゴメンネ。
ありがとうございました。

本当に暑かったですね~。
大阪、台風一過で涼しくなるといいけど。
いよいよアジシーズン到来、楽しみ~♪

葵さん

かっこいいですかぁ~?ありがとうございますv-291
暑かったけど思った以上に走ってくれましたv-218

スラロームはボーダーコリーのを見るともっとかっこいいですよ~e-266
スムーズに走るので真っ直ぐ走ってるみたいです

写真はボチボチと整理していきますので
ちょっと時間がかかるかも~e-455
でもお楽しみにv-343

アテナママさん

もっとダラダラと走るかと思ったんですが
思った以上にやる気があったみたいですe-454

18日・・・暑くならないといいんですけど・・・e-456

JPの4・5番ですよねv-363
質問されてえっv-361e-451なんて思っちゃいました
6番が進行方向の左側にあるので
左側に意識を向くように左手を使ってるんだと・・・
いざ質問されると答えられないもんですねe-327

ニケちゃんの1度デビュ~ 楽しみに待ってますね~e-343

グレイスさん

ホント「暑いv-278」しか出てきませんでしたね。。。e-327
「よくやってるなぁ~」と感心しちゃいました
久しぶりの外での練習会
楽しいのでまたやって欲しいけどあの暑さは勘弁して欲しいなぁ~e-456

行こうかどうしようかと悩んでいた日々がなつかしい~
もう来週の話ですもんねe-455
その次は山口v-363

アジリティーの秋v-352
しっかり楽しみましょ~v-291

coginanaさん

こちらこそ 楽しい道中&クッキーありがとうございましたv-291
クッキー おいしかったですv-343
またいつでもどぉ~ぞ~~~e-266

いよいよ来週ですね~ 無事にたどりつけるかしら・・・?
まだまだ暑いですが熱中症にならないように気をつけながら
アジを楽しみましょ~~~v-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
