今年初めての川遊び♪

同じ教室のグレイスさん家を誘って川遊びに行って来ました~



家から1時間20分ぐらい走って
8時過ぎに到着





川遊び日和
穴吹川①















駐車場は日陰をゲット
川ではテントを張って寝泊りしていた家族が居ましたが貸切状態
穴吹川⑤
濁っているように見えますが・・・






穴吹川②

穴吹川④
キレイに澄んでます














川遊び大好きのフィーバさん
川で遊ぶフィーバ
バシャバシャ音を立てながら、水しぶきをたてながら
走り回ってました















楽しい~♪
かぁちゃん 楽しいぃ~















楽しくて仕方ないフィーバさんは
楽しいそう・・・オレも行きたい・・・
あっちが楽しそう

グレイスさん家が遊んでいる方が気になって仕方ないらしい・・・















グレイス姉さん 遊んでよぉ~
オレも仲間に入れてぇ~

そしておかんは
フィーバさんが見捨てたディスクを追いかけて行って・・・
川でこけました














遊んでもらえないと分かると・・・
一人で遊べるもん
一人で遊んでました




休憩含め1時間弱 遊んだ頃にはおかんもフィーバもクタクタ
ちょうど人が増えてきたので川遊びはおしまい
の川遊びは9時までだね

その後 着替えてブルーヴィラ穴吹でソフトクリームを食べながら涼んで撤収








を持って行ってたけどほとんど撮れなかった

初めて泳いだと言うネオちゃん
ネオちゃん①



ネオちゃん②





グレイスママさん ありがとうございました~
また 行きましょうね~~~














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
家に帰ってフィーバをシャンプーしたらもぅクタクタ
お昼寝が気持ちよかった~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃキレイじゃないですかー!
香川じゃなくて徳島?
今度夏帰った時行きたいなv-344

yumiさん

そうです 徳島県の穴吹川です~ キレイでしょv-343
早い時間だと貸切なのでいいですよ~
だいたい9時までが勝負かな?

ブルーヴィラ穴吹で検索すれば場所が分かりますょ
来年は一緒に行きましょうv-291

No title

お疲れ様~&誘ってくれてホントにありがとうv-290

ネオちんの画像もありがとう~v-411
美人に写ってるわラブリ~v-343

フィーバもゲ○ピーになってたの?
フィーバも楽しそうに我が道を行くだったねv-410

ウネウネりくの事心配そうに様子見に来てくれたフィーバありがとうv-344
後、何回いけるかな?

グレイスさん

昨日はお疲れ様でした~
楽しかったですねぇ~~~v-291

りくちゃんの写真も撮ってあげたかったんですが
目を離せないフィーバで精一杯でしたe-455

ゲ○ピーはあの時だけだったみたいです
でもパットを切ってしまったe-327

フィーバはりくちゃんが心配だったのではなく
グレイスさんが何かを投げてくれるんではないか?
と思っていたような気もするんですけど・・・e-263

また行きましょうね
今度はみんなを誘ってみようe-343

No title

綺麗な川で水遊び楽しそう~♪
やっぱり夏は水遊びですよねぇ~
でも、朝の川の水って冷たくないですか???

葵さん

8時過ぎに着いたんですが
水温はちょうどよかったですよぉ~v-291
最初は人が少なかったんですが
やっぱり人気スポットなのであとでどんどん人が来ちゃいました
また行きたいなぁ~e-454

No title

とっても澄んでて、ピカピカの、スペシャルな川じゃないかe-415
ポクちゃんも、こんな所なら、遊びたくなちゃうかも知れましぇんe-266
だって、フィーちゃんとっても楽しそうなんだもんv-22お利口ちゃんe-278
また、行けると良いでしねv-344

クロリスちゃん

この川 キレイでしょ~e-343
この川だとクロリスちゃんも泳ぎたくなるかなぁ~
是非 来年の夏は遊びに来てね~~~e-266
フィーバが川の楽しさを教えてくれると思うよぉ~e-454

No title

わぁ~~~キレイな川ですね~~♪
フィーちゃん楽しそう~~

こんな楽しそうなお顔見ているとmamaまで
楽しくなるし涼しくなりますよ~
ありがとう・・♪^0^♪・・

ネオちゃん初めてとは思えない泳ぎっぷりですね~
良いなぁ~夏満喫してるって感じですね(*^^*)

ボブ&リリmamaさん

キレイでしょ~e-343
も少し近い場所だといいんですけどねぇ~・・・

写真を撮る暇を与えないぐらい
一人でウロウロ ウロウロしてましたょv-363
ホントに楽しかったんでしょうねv-343

ネオちゃんは川遊びが子犬の時以来だったみたです
上手に泳いでましたが、
水をいっぱい飲んじゃってたみたいですよぉ~e-327
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク