フィーバの夏スタイル

毎日 暑いっと言う言葉を何回言うんだろうか
かぁちゃん 暑いよぉ~
かぁちゃん あついよぉ~・・・



しかし西日本はまだこの暑さが続くらしい・・・



まぁ~今年は水不足にならなかっただけまだ良しとしなければいけないね















クーラーのない我が家では

暑くても寝れるの?
保冷剤が大活躍
タオルの中には小さい保冷剤が4個入ってます



実は先生に服従をみてもらう時もこの格好をしてます
服を着せると集中しないんです
皆には「風呂上りのおっさん」と呼ばれてます













そんなタオルの似合うフィーバさん
子分(姪っ子)の夏休みの宿題の絵のモデルになりました

って私が絵を見る前に姪っ子は帰ってしまったんですけど・・・



どんな絵になっていたんだろう



賞とったりしないかなぁ~

クーラー欲しいよぉ~
オレはクーラー欲しいよぉ~














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
実は去年もフィーバの絵を描いてくれてたんですけど
「お墓参りをする犬」と言うテーマだったらしい・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「お墓参りする犬」ってv-398
可笑しくてふいちゃいましたよv-411

風呂上がりのおっさんにv-275
飲めたら最高なんだろうねv-290

名無しのごんべさん

お名前の入力を忘れちゃったみたいですよぉ~e-327

「お墓参りをする犬」
私は爆笑しましたv-291
子供って発想がおもしろいですねe-454

風呂上りのv-275
きっとおいしいんでしょうねv-10
お子様の私には分からない。。。e-455

No title

あんなに暑かったのにクーラー無いのv-12

今回会えなかったですねv-406

すれ違いでした。夜な夜なねーちゃんとドンキにお出かけしてたらフィーちゃん&ママさん見えたけど、パタンと玄関が閉まってしまったv-390

今度はお正月かなー


リッジもおなかハゲハゲですよv-405

yumiさん

そうです。。。ないんです。。。e-327
クーラーのある部屋もあるんですけど
そこはフィーバは入室禁止なんでね

夜な夜な吠えてた時にもしかして?
と思ったりしたんですけど・・・
やっぱり会えなかったですねe-441

また帰って来た時にはフィーバと遊んでやってくださいv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク