

チームフィーバ 戦力外通知!



最近 マジメにアジリティーの練習に行っているチームフィーバ





アジの時はパンでやる気を出させてます

おかげで
ワンコ用パンを買う頻度が高くなり、出費が増えてます















その前はと言いますと・・・  新しいアジ仲間 

いい働きをしてくれてたんですが・・・
フィーバさんは飽きてしまったみたいで・・・
戦力外通知を出すはめになりました



短い間だったけどありがとう~
またきっと君の時代が来るから















そして新メンバーが加入しました

はじめまして!
どぉ~もぉ~















ボールと顔をつなげている部分はゴムなので伸びま~す
な・仲良くしてね。。。フィーバ君。。。

さてこの子もいつ戦力外通知を出されることか・・・















さて モモンガ君を片付けようかね。。。

すると
しばしお休みに入るモモンガ君との別れが惜しいのか・・・
興味が沸いたみたいです
かぁちゃん 取らないでぇ~~~
かぁちゃん 返せっ














この暑い中 なんでマフラーなんだ・・・?

フィーバが集中するものってやっぱり食べ物だけなのかも~













ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
暑いけど食欲は落ちないフィーバとおかんです

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーちゃん!暑い中のアジ練お疲れ様~~~♪

何々~~「戦力外通知」誰が~~と思ったら
以前の方でしたか~((^○^))

今度は大丈夫かな?

モモンガ君も一休みですか(*^^*)お疲れさま

フィーちゃんはまだまだ頑張ってね~♪

ボブ&リリmamaさん

ありがとうございま~っすv-291
フィーバは暑い中よくがんばってくれてますv-218

家の中だとしっかり遊ぶのですが
練習になるとほとんど興味がないようで。。。
おもちゃがどんどん増えてますv-12

秋に向けてがんばりま~~~っすe-442
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
