スポンサーサイト


オレは草食系じゃなくて肉食系だワン♪


巷ではシュシュと言うアイテムが流行っているそうです
(まだ流行ってるのかな・・・










おかんもさっそく購入
ちまたで流行っているシュシュ















こう言うアイテムを見ると・・・
やっぱりやってみたくなりますよね
何か・・・嫌な予感が・・・
あっ嫌な予感がする・・・














いやぁ~ かわいいなぁ~
オレ・・・似合う?
やっぱり・・・こうなったか・・・










かぁちゃん。。。オレで遊んでる。。。
フィーバは童顔だからよく似合うわ



でもやっぱり嫌なようで前足で取ろうとします















じゃぁ~今度は
オシャレは足元からだよね!
おしゃれは足元から















こうしてやるぅ~~~
オレは男の子だぁーーー









オレはこんなのいらないぞぉー!
こぅしてやるぅ~~~



やっぱり怒っちゃった・・・















フィーちゃんは草食系男子よりも肉食系男子がお似合いだね
仕返しされた!
かぁちゃんに仕返しされた・・・














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
少々 夏バテしてまして。。。
気づけば1週間 更新をさぼってました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~、ご無沙汰でぇ~~~す

フィーバちゃん、可愛い~~~e-266
男の子でもシュシュ似合いますねv-218
さくらとふうちゃんにもやってみようかな
あっ、でも立ち耳だから不気味かも(笑)

近々更新しますv-221

可愛いぃ~~

フィーちゃんお似合いですよ~~

シュシュでやっぱり遊ばれちゃいましたねv-355
頭も良いけど手に付けたのが可愛い~~

その手でチアガール・・・いやチアボーイしてくださいなぁ~
楽しい~フィーちゃん見れて癒されましたよ・・♪^0^♪・・

フィーバままさん!暑さと涼しさで大変ですね~
たくさん食べて頑張って下さいね♪

ももちゅわんさん

こんばんはぁ~v-291
ご無沙汰してま~~~す 更新楽しみにしてますねv-363

可愛いでしょe-266
思った以上に似合っててビックリでした
立ち耳でもかわいいと思いますよ~
是非 シュシュを購入してやってみてくださいe-454

毎日 暑いけどさくらちゃんふうちゃん
元気かなぁ~~~v-361

ボブ&リリ&mamaさん

癒されましたかぁ~v-361
私もこんなに似合うとは思ってなくてビックリしてます
たまにはかわいいフィーバもいいでしょe-454

食欲はあるんですけどねぇ~
胃の調子がちょっと・・・
食べすぎってことかなv-361v-361v-362

No title

フィーちゃん可愛いe-265e-266
耳も可愛いけど、足も可愛い、仕返しされた顔も可愛いよぉ~

そうそう、このシュシュ、友達のお母さんが手作りしてるのを(毛糸で編んだ物)最近もらって愛用してます。けっこう使いやすいですよね。
私もウェンディーとデイジーにやってみようかなぁ~長耳だからいいかも?!

葵さん

かわいいですかぁ~ ありがとうございま~~っすe-266
嫌がっていてもちゃんとやらせてくれるんですよね
かわいい子ですe-454

シュシュは手作りできそうですね
もっと私が器用だったらフィーバ用にオリジナルシュシュを作るんですけど~e-327

ウェンディーちゃんやデイジーちゃん
女の子組に是非ともやってみてくださいねe-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
