桃氷でクールダウン


7月19日(祝)
丸亀市飯山市民総合センターで開催された
第5回 桃喰うまつり
に行って来ました





デジカメを持っていくのを忘れたので写真がない。。。
ブロガーとして失格ね





桃の試食・販売があったり
桃入りカレー・焼きそば・ところてん などなど
たくさんの屋台が出てにぎわってました










暑くて車に乗るのを拒否したフィーちゃんに
お土産を買って帰りました





凍らせた桃をカキ氷機に入れて出来た桃氷
お土産 桃氷
家に着いた時には溶けてドロドロに










まずは半分残りは凍らせておくことに
半分は冷凍庫へ!















では
早く!早く!!
かぁちゃん・・・まだ・・・










どぉ~ぞ
うまい~~














うまいっす~~~
あっと言う間に完食















カップもキレイにしてね
残りもおいしいよね~~










おいしいよぉ~~~










残さず食べなきゃね










なかなか取れないなぁ~










底の方にまだ残ってる










カップも食べちゃえ!
カップは食べれませんょ










んっ?何かついてる??
鼻に桃がついてるょ















凍らせた桃氷はアジ練から帰って来てご褒美にあげようと思っていたんですが
遅い時間になったのでやめました















そして次の日
冷凍庫から出して夜の散歩に





散歩から帰るといい感じに溶けてました
早く!早く!! 待ってますよぉー!
早くっ 早くっ















ワンコゼリーも入れてあげて
桃とワンコゼリーのコラボです!















さぁ~クールダウンにどぉ~ぞ
[広告] VPS
















おいしいよぉ~
普通に剥いた桃を凍らせてもおいしいのかなぁ~










やめられないねぇ~~
でも色が変わってしまうから見た目がNGかな





これからどんどん暑くなるので
皆さんも皆さんのワンコも熱中症には気をつけてくださいね













ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
暑くてフィーちゃん へばってます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう~~♪

暑い中のアジ練お疲れ様でした~~


「桃喰うまつり」楽しそうですね~っていうか美味しそう((^○^))
mamaは桃大好きなもので・・・

桃入りカレーはどんなお味かな?
でもリンゴ入りもあるからコクが出て美味しいかも

桃氷はv-426今すぐ食べたいほどです~
フィーちゃん!も満足そうですね♪

ボブ&リリ&mamaさん

「桃喰うまつり」初めていったんですv-363
桃好きにはたまらないかもしれないですね
だって試食できるも~~~んv-343

桃入りカレー みんなおいしいといって食べてましたょ
大きめに切った桃が入ってましたe-454

暑かったので桃氷はクールダウンにピッタリv-352

mamaさんも夏バテに気をつけてくださいね~v-291

No title

アッチチチの季節には、冷たいフルーシが1番スペシャルなオヤシだじょe-415
桃氷ちゃん、とっても美味しそうでしe-266
スイカちゃんとか、キュウリちゃんも凍らせたら、美味しいオヤシになるかもしれないv-344
e-420ワクワクしてきたじょe-420

クロリスちゃん

桃氷 おいしかったよぉ~~~v-291

凍ったきゅうりが夏のオヤツだと言うハスキー犬が
テレビに出てたょv-363
夏野菜は体を冷やしてくれるからね~

クールなオヤツで暑い夏を乗り切ろうねv-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク