スポンサーサイト


感動かんたん!フォトムービー2


以前に「家電芸人」がお勧めしていた
感動かんたん!フォトムービー2





我が家も買ってみました
感動かんたん!フォトムービー2










色々 苦戦しながらやっと完成




今まで撮ったアジ写真でフォトムービーを作ってみました





初YouTubeアップです














では皆さん ご覧くださ~~~い



時々 止まってしまうかもしれませんが・・・
見れたかな





ご興味が沸いた方は試用版をダウンロードできます
   
試用版ダウンロード
15日間 使えます
でも作成したフォトムービーは保存は出来ません





今度はフィーちゃんのみのフォトムービーを作ってみよう
















さて 本日のフィーちゃんは
日向ぼっこ 気持ちいいなぁ~~~
この暑い中 日向ぼっこしてます













男は背中で物語る!
暑くないのだろうか・・・














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日は暑かったぁーーー

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してまぁ~す。
動画さいごまで止まらずに見れましたよ。しかも、大好きなマッキーの歌で歌も堪能しました。
とても写真も綺麗で、次回作も楽しみです♪

フィーちゃんも日向ぼっこ堪能してますね。我が家のワンズも朝などは日向ぼっこ堪能してますが、家の中にはいるとすっごく熱くなっていたりしてビックリする事もあります。ワンコは日射病とかならないのでしょうか???

葵さん

こんばんはぁ~~~v-291

フォトムービー ちゃんと見れてよかったですe-454
私が見た時には何回か止まったんですよねぇ~~~
マッキーの歌は勝手に使用しっちゃってるんで・・・
訴えられないかしら?????e-350

v-286も熱中症になりますよv-363
外に出る時はちゃんと熱中症予防してあげてくださいねe-454
暑いから涼しいタイルのところに連れて行ったんですけど
やっぱり日向ぼっこするんですよね 何ででしょうか???e-455

No title

YouTubeデビュー、おめでとでしe-405
ポクちゃんも、ちゃんと最後まで見れたじょe-266
フィーちゃん、特集も楽しみしてましe-266シクヨロでしv-22

こんなに、アッチチチなのに、何ででしかe-269
真っ黒に日焼けしてましe-330
ポクちゃん、何色でしかe-3

クロリスちゃん

クロリスちゃんもちゃんと見れたんだねぇ~
よかったぁ~~~v-291
今度はフィーバ特集を作るのでお楽しみに~~~e-266

ホント アッチチチe-269なのになんで日向ぼっこするんだろうね
黒だから燃えちゃうよぉ~~~e-269
クロリスちゃんもアッチチチe-269に気をつけてね~e-451

No title

フォトムービーちゃんとキレイに見れましたよ~~v-212
構成v-218でした~~(o^m^o)

今度はフィーちゃん特集楽しみです♪

フィーちゃん日向ぼっこで大丈夫?
でもやっぱりクールダウンしてますね((^○^))

ボブ&リリ&mamaさん

mamaさんもみれたんですねv-363 よかったですv-291
写真と音楽とを選んだらあとはソフトが勝手に編集してくれるんです
ホント簡単でいいですよぉ~~~

フィーバ特集もまたお楽しみにe-266

暑いはずなのになぜ日向ぼっこ?
ハァハァ言いながらクールダウンしてましたe-327
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
