今日も部屋に入れてあげました♪

最近 いつもとは別の場所でパソコンをいじってます









今日は何か視線を感じる










と思ったら・・・

かぁちゃん・・・
かぁちゃん・・・

フィーちゃんが居た















きっと
おいしい物食べてるんじゃないのか?
こっそりおいしい物を食べてるのかと思った
と思ってやってきたに違いない















背中に視線を感じながらパソコンいじるのは落ち着かない
退屈だぁ~・・・
退屈だ・・・















何かイタズラしようかなぁ~・・・
何かイタズラしようかなぁ~・・・



仕方ないので部屋に入れてあげました



今 後ろで寝てます




フィーちゃんのテリトリー拡大中














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
皆さん ゲリラ暴雨に気をつけてくださいね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三男くん、家族ができてよかったですね。

何かイタズラ~
命にかかわることはさせないように…反省中です。

No title

オッ!家政婦は・・・ではなくて
「フィーちゃんが見ていた」状態ですね~~((^○^))

三男君新しい~家族に迎えられて良かったですね~
色々ありますよね~!
今は新しい~お家で幸せに暮らして欲しいですね♪

mamaも昨日ペットショップで6月1日産まれのシーズーちゃんを
見たらもう~~可愛くて可愛くて・・・v-344
今日はpapaが見に行って来るようですが・・・

でも~~我が家に迎える事は難しいと諦めているんですよ~^^;


P(α)さん

三男君はディスク一家のもとへ旅立ちましたv-363
これからの活躍が楽しみですe-454

シリウス君の調子はどうですか?
イタズラもほどほどでお願いしたいですね。。。

ボブ&リリ&mamaさん

視線を感じたら・・・そこにはフィーバがっe-451
もしかしたらmamaさんのもとにもe-451e-451e-454

三男君は昨日新しい家族のもとへ行きました
愛情いっぱいもらってこれからどんどん活躍してもらいたいですねe-266

mamaさん一家はホントにシーズー好きなんですねv-343
見ているだけでも幸せになりますよねv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク