スポンサーサイト


久しぶりの更新です。。。

26日以降
なんかポッカリ穴があいたような感じになり無気力になっていました





自分が思っていた以上にシャイロが来る事を楽しみにしていたようです・・・





パソコンを開いてもブログ・mixi更新する気になれず
ゴロゴロとしていると・・・
ゴロ~~ン・・・
フィーバがいつもやってきてそばで寝てました



この部屋はフィーバ入室禁止です
フィーバもそのことを分かっているのですが
す~っと入ってきてドカッと横になります

しかも私に背を向けて・・・



フィーバなりに気を使ってくれているんだと思い
私もまぁ~いっかと一緒にゴロンと横になっていました



ホントに優しいいい子だわ





でも一歩外に出ると・・・
コマンド無視のわがままさんに変身
教室もサボってるし、家でも服従やってないので仕方ないな。。。















そんな日々が続いたのですが・・・

先日 三男君に飼い主さんが決まりました
ホッと一安心してます



そして「シャイロ」と言う名前は
同じ教室の方のお家に来た新しいワンコに付けられました
(その方は私がシャイロと言う名前をつけるの知らなかったのかな
これも何かのご縁かな・・・










三男君は新しい名前と新しい家族を手にして羽ばたこうとしているので
我が家もがんばらないと



幸福家 秋の競技会に向けてまたがんばります



グレママさん
今度練習に行った時はちゃんとコースアップしますからね
mixiの日記に載せてくださいね









皆さん またフィーバともどもヨロシクお願いします















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
雨が降ると雨漏りが始まる幸福家です

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございまあ~っす♪\(^▽^)/

ご無沙汰しております。
ぼくも この五月はなかなか更新する気になれず とうとう一度も更新せずに過ぎてしまいました。
ぼくが元気でテンションも高ければ 愛犬チュンコも一緒になってはしゃいでくれますが なんだかテンションも上がらずしんどいと 愛犬も不思議とおんなじように静かに気を使うようなしぐさになって さりげなく微妙な距離をおいて寝ています。

これ不思議ですよね。 それだけに なんかいじらしくなって とても可愛く感じてしまいます。この主人の気持ちを探る様な眼差しと態度を見ると 元気でいてあげなければって頑張れるような気持になってきます。

ママさんも あまり無理をなさらずに 元気でいてくださいね あはっ

No title

ままさ~~~ん、お帰り~~~♪
心配でちょこちょこ覗いてました

フィーバちゃんも何とな~くままさんの気持ちに気づいて心配だったのでは?
私もいつも元気なままさんのブログを見ないと調子が悪いですからね(笑)
これからも楽しみにしています

三男君に飼い主さんが見つかってよかったですねv-411

No title

そうそう、そうこなくっちゃv-411

暑いけど楽しいぞぉ~v-468

フィーバは心の支えだねv-344

237ですよ。\(^▽^)/さん

こんばんはv-291

一度更新するのをやめたら
なかなか更新しなくなってしまいますよね
長く付き合ったいくとv-286
飼い主に気を使うようになりますね。。。
それがまた切なくなるんですょe-441

お気遣いありがとうございますv-363
フィーバや皆さんの支えがあって復活できました
またこれからも楽しみにしてくださいねe-454

ももちゅわんさん

ただいまでぇ~~~っすv-291
ご心配おかけしまして。。。すいません。。。

5年も一緒に居るとv-286も分かるみたいですね
ちょっと悪いことしちゃいました・・・e-441

まらこれからも楽しいブログをアップしていきますので
ちょこちょこ見に来てくださいねe-266

三男君のこれからの活躍が楽しみですe-454

グレイスさん

色々ご心配おかけしました。。。e-441

暑くなければ
そろそろアジ練にも復帰しまーーーすe-442

またよろしくお願いしま~~~っすv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
