

フィーバのミニトマト2016

が続いてやっと昨日





洗濯日和





だけど、
フィーバ用の洗濯機が壊れてしまったんで・・・
フィーバのマットは洗えず
クサクサです





次はいつ洗濯日和が来るんだろうか・・・
















今年もお父さんがフィーバのためにミニトマトを植えてくれました





昨年は、なかなか実がならず。。。
夏が終わりかけた頃に大収穫だったんで油断してた
もう実がなってました

フィーバのミニトマト2016
一つ目の苗














フィーバのミニトマト2016















フィーバのミニトマト2016
















フィーバのミニトマト2016
二つ目の苗
















フィーバのミニトマト2016
















フィーバのミニトマト2016
食べるワン



今年もいっぱい実がなるといいね















一昨日(6/25)の夕方、オレンジ色の夕焼け

オレンジの夕焼けに虹
しかも、虹も出てた















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
この記事、昨日アップする予定でした。
最後、保存を押すちょうど手前でパソコンの電源がブチッと切れました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~(^○^)
今年もフィーちゃんのミニトマト赤くなってますね~
美味しそう~*(^◇^)*
お父様がフィーちゃんの為に....いいなぁ
採れたて食べれて....
これでフィーちゃんも健康で長生き出来ますね~

夕焼けに虹が....きっといい事がありますね(^○^)

ボブ☆リリmama

あっと言う間に赤くなってましたv-291
肥料とかもあげてないんですが、
毎年甘くおいしいんですよぉ~v-218

ほんとは毎年同じ場所に植えちゃだけなんですよねぇ~e-450
そろそろ変えないと甘くないのができちゃうかもv-363v-363v-363

オレンジ色の夕焼け。。。
キレイだけどちょっとこわかったですe-455

フィーバちゃん、今年の夏もミニトマト
がいっぱい食べれそうだね♪
可愛いお顔で見つめられたらあげたくなるね♪(^o^)
エルハナは、夏になるとスイカやトウモロコシ、桃と食べてばかりいるから体重が心配になる~(^_^;)

雨が降ったりやんだりしてるから
洗濯物も乾きにくいね(/o\)
そろそろ梅雨明けするのかな?
ピンクの空を見たことがあったけど
オレンジの空はキレイだね♪虹も見れて
いいことありそうだよね\(^_^)

flowerさん

今年のミニトマトも甘くておいしいですv-291
フィーバに味が分かるのかv-361v-361v-361ですけどね。。。

フィーバもお父さんが桃やスイカ買ってくるので、
食べてますよぉーーーv-363
お年だからかv-361 食べても栄養を吸収してないんでしょうね。。。
全然太りませんe-447 うらやましぃ~e-450

ピンクの空v-361
すごいなぁ~~~v-10
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
